

やっべ(゜┏ε┓゜*)

もう
放置して一ヶ月経ってたー笑

むりくり更新しよう

ええしますとも



すっからかん!

びびるわ(゚∀゚ )

びびるどころか

人乗ってくるまで

歌うたってたよ(゚∀゚ )

普通にじぶんの部屋で

うたうように(ノД`)

「あーいーしーてーるなんーてー
もーぉいーわーないいー(ノД`)」



がたんごとんうるさくて
満足にゃ歌えないけどね(゜┏ε┓゜*)

いや?

うるさいから

歌えたのかもね(゜∀。)

ぐふふ

はきだしぐち

元彼女(R)には

付き合ってるときにいろいろ

迷惑をかけた

それは1回目付き合ったときも

2回目付き合ったときも共通して。

意味不なことを山ほどやってしまった

今おもえば他の男子に気が行っても

当然の結果だと思う

冷静にみたら

悪いのはおれだった

それと冷静になって

気付いたことがもう一つ

オレはまだRのことが好きだった

バカなんじゃないかあー

でもダメだ

今までみたいには行けない

仲良くなればまた告白してしまう

そんなことすればまた迷惑をかけてしまう

そう思って別れてからずっと

避けて生活してきた

避けるどころか

わざとRが「嫌われてる」と

思うよう振舞ってきた

そうすれば絶対仲良くならない

切ない気持ちはいつか慣れるだろ。

そう思って演技した。


思ってた通り、

時間が経てば

最初ほど苦しくない。

このまま仲良くならないで

卒業できるな。

そう思ってた






ちょっと前に

悲しく嬉しい事件が起きた。

Rが話しかけてきた



話しかけてきたと言っても

たいした事じゃない

卒アルに載る部活動の写真を撮るから

部室に行こう。

そんな内容だった

「おぉ。」と言ったオレは

笑ってしまっていたと思う

いまでも覚えている

あいつは仲のいい友達に話しかけるように

笑いながら

話しかけてくれた。

嬉しすぎて死ぬかと思った

だけど

仲良くはなれないとまた言い聞かせた

また迷惑をかけるなら

芽生えた感情なんか摘んでやる

そう思っていたら

次の日の部活で

また話しかけてきた。

その次の日もまた

こわい

そのうち前のように仲良くなって

好かれる努力をし始め

告白してしまうんじゃないか

あいつのことだから

十中八九OKしてくれる

また意味不明なことしてしまう

目に見える未来だ

好かれる努力をし始めたら

歯止めをかける気なんて

なくなるだろ

オレはいつも好きな人には歯止めが効かない

だから止めるなら今なんだ

なのにあいつは笑顔で話しかけてくる

ため息まみれのこの頃ですハイ

げぇえ _(:3」∠)_

もー

もー

いやんだ

悩める子羊

どっせばいーのや(´‐`

ただの愚痴ー笑

ふぇっ




オレの落書き

レベルアップしてる♪(´ε` )



---お返事---
面白いから好きなんよ?!
Σ(゚д゚

さいこううれしいwww
♪( ´▽`)
ありがとうございますホント

桜散っちゃったよ
(´・_・`)。。。

寂しいねぇ。。。ϵ( 'Θ' )϶

撮るのはよく褒められるよ♪( ´▽`)

オレは普通に
撮ってるだけなんだけど。。ww

いやいや(´Д` )

さいきんブログの存在を


忘れていたw


せったい一年以内に消え失せる笑


さいきんスマホ増えたねϵ( 'Θ' )϶


僕ねiPhone4なんですけどぉ


友達が4Sかいましてぇ


カメラが明らかに


あっちがキレイというね


さいこう羨ましい( ´Д`)y━・~~


このiPhone4も一年ぐらいしか


たってないから買い換えなんて


できないしw♪( ´θ`)


詰んだw


プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
