

たまには日記

たまにはね、日記を書きましょ。

小説はね・・・
ちょっと俺自身 あきちゃってね・・・(笑

どーしてかね?
時間はあっても書かないじょうたいになっちゃって。。。

つーかこんだけ書かなかったら
読者なんつーもんはいなくね?
とも思い始め

しまいにゃ
じゃ尚更書いても意味なくない?

なんて思ってさ
眉間にシワ寄せる俺でした。

そーいえば
日記らしい文章はこれで二回目ですよね?

最初のと今回。

いや~
MAGICIANもハンパだし

俺 将来ダメなひとになるなコレ

課長に怒られるよ~コレ

ちなみにMAGICIANはね
組織をもーちょい複雑にして

「はっ お前だったのかっ!」
みたいな感じにしようかと思ったんだけどね?

今思えば
カスな設定だよね。

忌まわしいわ自分が。

人間
やる前は後悔しないように行動しなきゃだね。

みんな優しいね。
アレを面白いと言ってくれたのが感動モンだよ

は~ぁ。
将来 絵使う仕事できたらいいな~と

思うんだけど

話がクソだと
漫画家はむりだろ?

じゃイラストレイターか?

でもアレ
この不況時代に対応出来なさ過ぎる職業だしな・・・

あーヤダヤダ

これだからバカな頭持つと苦労する・・・
かと言って鍛える気にもならないからね

これがダメなんだよな~・・・

公務員は不況に強そうだよね
仕事の数が減るわけでもないからね

アレ?
どーなんだろうな?

ちなみに
反論は受け付けませんのでね

反論があったらPCの前で
モゴモゴほざいて下さい(笑

まぁ、人生ハイテンションでいたら
なんとなく楽しいさ

周りに誰も居なくなったら
寂しいと思うんじゃない

いくら叫んでも
恥かしくない環境ができたって事だ!

・・・って友達が言ってたけどさ、
周りに人居なくなったらダメじゃない?

な~んも出来ませんけど?
いーんですかぁ

って学校で言ってやろう。

じゃ、そろそろ
終わろうかな~

もしこの日記を見た人がいるのなら
その人はコメントお願いします・・・

コメントってね
書いてもらえると嬉しいんですよ~
プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
