

ぢぐじょぉお~・・・ぢぃぐぅじょぉ・・・

欝だ。





風邪ひいた。





いつからかと
言いますと





クリスマス イヴから。





遊べなかった。





せっかく予定空けてくれたのに
自身の事で潰すとは。





欝だ。





最近 治り始めたけど





彼女に会う度
遊びたくなる。後悔する。





今 彼女は引越しの準備に
時間を使うので遊べないのです。





そんな時期に イヴを空けてくれたのに
風邪って・・・・





しかも 俺の風邪って…





ふざけんなァァァァ!!なんだよ風邪ってッ!!
そんなシステムこの人間界に必要だと思ってんのか神ィ!!
おいコラァア!一回降りてこいッ!
1対1で殺し合いやろうぜぇ!!
お前のそのワサワサしたヒゲ むしり取ってやるッ!!
そして日干しにして商品化してやる!
売れねぇだろうよ!そんな汚ェヒゲェ!
借金の要求はお前宛だからな!!
それと改名しろォ!
欝田 神太郎とかそんな感じのに!
キモいんだよ!死ねッ!!
昔の人はよく 「神様はいつも見ている」とか
言ってたんだろ!それってストーカーとやってること変わんねぇじゃねぇかッ!!
ざけんなクソがァァアアッ!!!
なぁにが神だぁあ!
有神論なんてねぇんだよコノヤロォオ!!
どっか行け!
ユタ州あたりに引っ越せ!
そして二度と日本人に神の字を 見せるなァ!
女神の自由と仲良く暮らしてろッ!
良い感じにラブラブしてろ!
あぁ気持ち悪ィ!
吐き気する!
想像しただけで気持ち悪ィ!
どっか行け!
時を24日に戻してどっか行け!
っていうか24日に戻せ!
っていうか24日に戻してください(号泣


プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
