

友人への励まし

駿という友達が恋をしました


その相手は


駿の元彼女。


好いてもらえる確率は


他の人より少なく、


メールの返信もこなくなったと


駿は落ち込んでいました






駿は


俺がブルーな時は


励ますどころか


バカにしてきます


「お前の真顔キモ!」とか言って


これね、マジのからかいです


バカにして元気をだしてもらおうなんて


テンションじゃないんです。




ブルーな時に


からかってくる駿ですが


アレでも友達です


大切な友達です


狂気仲間です(笑)


だからガラにもなく


本気の励ましをしました


これは 駿にとって


どれだけの影響になったかは


分からないです


ですので


皆さん



俺の書いた励ましを



評価してください(笑



またアイツは



落ち込むと思います



だから



こう言ったらいいみたいな事



教えてください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだなんだ?
お前らしくないな




好きな女の気が
こっち向かないからって
お前はうつむくのか?



いつか俺が
ブルーな時
お前バカにしたよな?




今のお前のザマ見ろよ




弱ぇーじゃねぇか
俺をバカにする資格
カケラもねぇだろ




俺の知ってるお前は
こんなウンコ野郎だったかね




立ち上がれや
這い上がれや




俺をバカにできる資格
早く持てるようになれや





バカ野郎が







……と
本気の励ましを
しようと思ったが

書いてる途中で
恥ずかしくなった
°・(ノД`)・°・

やっぱり
いくじなしのままでいろ
馬鹿者(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と 送りました(笑)

どうですか(笑)



プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
