

今日の僕の賞味期限は今日

はるか先輩

コメありがとー^^


別に女の子ポンポン替えられる人に
なりたいってワケじゃねぇよ?笑


俺はたぶん
そうなったら


ここぞって時にしか
本気にならないな、うん。


がはははwwwww




この声が枯れるくらいに
君に「好き」と言えばよかった

逢いたくて仕方なかった
どこにいても なにをしてても




「サスケ」の青いベンチでしたwwww


古い曲だけど
この部分 さいこう好きだもんね^^




おぅふ




切ねぇぜwwww




www.youtube.com/watch?v=BkOVkthMkOc




最高いいからwww




さて、



我ガ、学校

二ツ井高等学校




通称、二高-Huta Ko-




この学校は
清掃の時間が存在し、



その部屋の全てを
清掃した後、



その班員全員



その身の極み



全身全霊で挑む



試練がある。








ゴミ捨てジャンケンだぁぁぁああぁあぁあッ!!!







メッチャメンドくさいもんね笑





今俺らが担当してるのは

選択教室といって

3階にあって、

ゴミ捨てはゴミ箱もって

1階まで行って

体育館へ通じる廊下の途中にある

ちょっと離れた小屋みたいなとこまで行って

そこに中身捨てて

またゴミ箱持って

3階まで持っていって

やっと帰れるんだよwwwwww





めんどくしゃいwwwww




その一連の行事、

このジャンケンに全て懸かってるwwww



しかも

先週5日

全部おれ負けたもんねww


さいこう行きたくねぇww



さぁ、運命の、

掛け声が、、、



最初はぐー、

じゃんけんぽんっ!!








勝ちました笑







やっふぅwwwww






うぉおおおwww






ぴょんっ ずるっ

ごっ いててて。。。







「やっと勝ったね~」つって

奴が話しかけてきた





ヤァアアァァァァァッァッァアアアア
ミャァァァァアアァアァアア





おぅふ。





俺「マジよかったわ~」
などと冷静なフリをしつつの



ヤツ「よかったね~」
内心転げまわる、おれ。




俺「明日はお前な~」
などと軽い冗談をまぜつつの




ヤツ「えーヤだしぃ~」
笑顔に焦げるおれ。




そんなおれ




どうよ?




キモいな。




分かってんだよソレは。




だから言わないでwwww




悲しくなるやwwwww




さすがにな。




ヤバいよな。




そうだ、歌おう。




このキモさを




歌おう




きぃもすぅ




るるるぅ




きみはぁしってぇるぅかい





AKBっていうグループぅ





別名KIMOIともぉ言うんだじぇ~





・・・





・・・・・・



まってまって?


ごめん
目にゴミ





うぉっち、





なんだこのブログ




シュールだな。




読者1人しかいねっつーの。




美咲さんも

こなくなったし




なんだ俺は





なにしとんねんwwwwwwwww




はぁwww


あいてぇwwww
プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
