

やめろい

友達が

オレのもとかのの気持ちを

勝手に聞いた。。



「涼太のことまだ好き?」って。

聞きやがった。



名前まちがえてるのは
おいといて、





オレは

別れても時間たっても

好きな気持ちは消えなかった





むしろ

増えた







向かい合って笑い合えるのも

あいつが普通に接してくれたからだ。




もうあんな辛い想い

もうこんな辛い努力

したくないから

オレは気持ちを抑えて

あいつと接してきた




メールも送らない。



たまにしか話しかけない。



恋愛の目で触れたら

また

壊れそうなもろい繋がりだから



それはあいつも

同じだと思う。



あいつはそんなにバカじゃない。




オレとあいつが

いつまでも仲良くしていくには




入っちゃいけない領域がある

ってことくらい

分かるはずだ。




だからあいつも

話しかけてこない。

メールもしてこない。




というかあっちは


もう


本当に友達として見てるのかもしれない




そう思ってた。




友達がオレに

伝えた結果









気があるらしい。








心がぐちゃぐちゃになった。






全部に文句付けたくなった。







なんで気があんだよ?
なんで気持ちなんか訊いたんだ?
なんでオレに教えた?
なんで。




そんな結果なら聞きたくなかった。




こんな感情きもちわるくて味わいたくない。









夢をみさせないでくれ

くそったれ







しくしく
プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
