

んあ

もうヤダもうっ❤

んーふふふ❤



眉毛で遊んだら
怖くなった笑

写真_convert_20110916194959


なんかね、
ちがうよ?


ふだんはダンディーなんだけど、

こう、

チャレンジ精神っていうかさ。




はい、というワケでね、
もう最近ハッピー続きで困っちゃうよ。




現在もう4日連続

大好きなモトとメール(。・ω・。)





あんなに学校に行くのが
ダルかった僕が




ルンルンで学校行けてるのも

モトのメールのおかげでぇ(・∀・)





もうあかんねん笑





もう胸のここんとこが
ドクドク忙しいねん(゚ー゚




やりとりの中で

相談に乗っちゃったりして❤






で翌日
「きのう、うれしかった。」

とか言われちゃったりしてwwww





きゃwwwww






あれは最高うれしかった。。

不意に話しかけられるのは

ひさびさでキンチョーした❤





狂おしく愛しいwwww

同時に思った。








恒例の

歌詞紹介のこおなぁ❤

・・・・・・・・・・・・・
the GazettE/Cassis
http://www.youtube.com/watch?v=ZazJCsJ9elw

ずっと繰り返してた
きっと悲しませてばかりだった

ずっとあなたさえも傷つけて 
僕は動けぬまま


あなたに触れる事が



何故



こんなに苦しいのですか?




きっと同じ事を繰り返し
あなたを失ってしまうのが怖かったから



寄り添うことで
拭おうとした



忘れ切れなかった日を



あなたは何も聞かずに
この手を握ってくれたね





明日あなたの気持ちが
離れても


きっと変わらず愛している



明日あなたに
僕が見えなくても



きっと変わらず愛している。



I willwalk together,   the future not promised
It keeps walking together,
to the future inwhich you are...



辛い事さえ忘れるくらい
あなたを想っている




逢えない夜を数えるたびに焦がれる胸




掛け違いの寂しさ募る
どうか一人きりで
泣かないで




どんなに離れていても
信じ合える二人でいよう




どうかこのまま
笑っていたい





あなたを傷つけ
させないで




時が経つ度 薄れていった




あんな想い
繰り返したくない




明日あなたの
気持ちが離れても




きっと変わらず愛している




明日あなたに
僕が見えなくても




きっと変わらず愛している。




どうか 僕だけを
見つめていて




どうか この時が
解けぬよう



I willwalk together,   the future not promised 
It keeps walkingtogether,
to the future in
which you are...
to the future in
which you




・・・・・・・・・・・・・

すんばらしい。



明日あなたの気持ちが離れても

きっと変わらず愛している




・・・・。



・・・・・。



・・・・・へへへ笑







さぁ、

つぎは、コレでも出すか。



大館の大町に行ったときに

駿がおふざけしたトコロを

激写ッ!!



そのおふざけの内容とは、


大町の柱に巻きつく、というものです笑




画像を公開したかったのですが


本人からNGを出されてしまいまして、


お見せする事が出来ません。。



そこでオレは考えた。



イラスト化しよう。



そしたら



関係ねぇべ笑



ちょっと過度に描きすぎたけど



公開ー

IMG_5286_convert_20110916221909.jpg




醜かったら、ん?間違った


見にくかったらごめんなさい




ごちゃごちゃしてますねー



気にすんな。

続きを読む

プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
