

どうした

俺は最近

心のなかでナレーションしてしまう

そう。こんなテンションで。

別になにを思うわけでもなく

淡々と。

誰に発信するわけでも

誰に聴かせるためでもないのに

とか言いながら

思ったことを淡々と書いてる高校生がいた。






春眠暁を覚えずとは

中学のときからよくボケとして活用していた。

使いどきとしては今が真っ盛りである。

というか春以外ならいつでもいいのだ。

「やー、最近ねみぃな。春眠暁を覚えずってやつだな。」

「いやいや、春じゃねーから」












使うのである。

話題を切り出すときには

もってこいじゃないか。



そういえば



冬が終われば春が来る

この定義は誰かが壊して欲しいと思う

秋田限定で半年が冬がいいだろう。

こう思い始めたのは



「夏」と「冬」。

どっちがいい?



こんな質問を何度が聞いた。

それはまた極端な質問だな、と思ったが

どっちにも、好きなところと嫌いなところがある。


夏は

暑いのは別にいい。汗が嫌なのだ。

汗をかかなければ、南国でもどこでも喜んで

さらに細かく言うようなら

汗からでる臭いがなければ

別にいい

気にならない

周囲に迷惑をかけたくない


別の利点をさがそう。

ストーブがいらない

泊まりをするときには

ストーブがすごく邪魔なのだ

こいつがいなければ

ここにもう一人寝られるだろう

なんだこいつ

なんだこいつはッッ!!!!!



冬のほうがいいと思う理由を話す

いっぱい着ればいっぱいオサレできるし、

すげー綺麗な雪みれるし

汗かかないし

クリスマスあるし

もうこんなにでてきたろう?

ホラ冬のほうがいい。

これからドンドンあたたかく暑くなって

なって・・・





はっ(゚∀゚ )





かふんしょォォォォォォッ!!!!





やつがくる!

あの中毒性ZEROの危ない粉がくるッ!!!!!!





ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))





(゚∀゚ )





(゜∀。)





ふぇッ
プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
