

成長

絵に興味を持ったのは

NARUTOという漫画に出会ってからだ



あれは中1だったかね

初めて描いたイタチというキャラクター



あのときは絵の上手下手も分からないかった



だから簡単にイタチが描けると思っていた

IMG_4896_convert_20120324021603.jpg



バカだった







こんな絵を描いてあのころは

満足していたのだ。



だがバカはバカなりに

考えました



「これは人に見せられるものではない」




と。




いつか単行本のこの絵を描いてみたい


そう思いました






あの頃の夢は

「絵が上手くなりたい」






オレは叶えました。






あの頃の夢を叶えました。






ですが「夢を叶えたオレ」にも夢はあります






その世界で、上手い人になりたい






という夢です






絵の世界でいう俺の地位は

ドのつく下手くそです






スタート地にやっと着いたところです






オレはもっと上に行きたい






本当の絵の上手い人になりたい






少なくとも

1年前なかった実力をオレはつけている



2年前なかった技術をオレは知っている



3年前なかった地位をオレは持っている







塵が山になろうとしているのです






夢をオレは叶えるぞ






海賊王にオレはなるッ!!






間違えた






絵師にオレはなるッ!!

続きを読む

プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
