スポンサーサイト


わははははは

アメーバはおもしろいのォ(笑

何がおもしろいかだと?


実は今
アメブロを見てるのだ。

とあるアイドル(??
の、ブログです。

佐山彩香って人です

興味あったら
調べてみてください(*´∀`*)


で、おもしろいというのは、、、

記事ではなく。。。



コメントッ!



バカみてぇなヤツ
いっぱいおんねんww(笑


ま、卑屈な観点からの
おもしろみですが('∀`)笑


こちらが佐山さんの記事。。
・・・・・・・・・・・・


今日、なんと我が家に新しい家族が増えました!




こちら↓

いぬ






柴ちゃん。

おとなしくてとってもいい子なのo(^-^)o



構ってあげないと、きゅんきゅん鳴いてさみしがるの
(´∀`*)



可愛い~♥





命名は弟がつけました。

みんなを守るヒーローらしい笑






ヒーロー!
これからよろしくね☆

・・・・・・・・・・・・・・・

。。。とのことでした。

さてさて、、(笑

問題のコメントですがぁー☆

こんなものがありました!



『わんこかわいいね~、でも、これから大変だよ。
数ヵ月は、しつけを覚えてくれないよ、
だって、子犬の記憶力は、約2分程度ですからね。』

ウゼェwwww

何 他人のブログのコメント蘭で
豆知識披露してんだよwww(爆笑


さ、つぎつぎ。←笑

こんなのもあったゼww


『彩ちゃん 犬 飼いたいって言ってたよね。

ヒーロー 良い名前やヾ(@°▽°@)ノ

因みに 昔 実家で犬を飼ってまして 名前はベル

猫は チャッピー オッス  ルンルン

チャーチャン ヒメ  現在は エム』


知らねぇよwwww(大爆笑

アハハハハッハッハハハハッハアハアwwwwwwww(大爆笑

てめぇの情報なんか

誰一人必要としてねぇよwwwwwww(大爆笑

あっはっはっははっはっはww(大爆笑

ひーひー・・・ぷっくくくく・・(ちょい爆笑

あっははははっははっはあえあーーwwww(やっぱ大爆笑

く、くるしぃwwww

あははははははっはっははっはっはっはっは

あー・・はは・・・あーあ。。

ぷっ ふあはははははははwwwwww







間。







さぁーて 次は、とー・・・
これだぁ☆


『新たな家族(。・ω・。)

お帰りなさい、よろしくね

今度は、ルールを教えてあげなくちゃね(●^ー^●)

絆』


最後なんやねんwww

いきなり「絆」って言われても

佐山さん戸惑うわwww(爆笑

阿保めぇww




あー
笑い疲れましたねぇw


僕的に今夜のMVPは
自分のペットいきなり語りだした

彼に捧げたいと思いますww


 
すべらんなぁ(笑


↓↓↓↓↓↓↓

好きな歌の
一部分たち(*´∀`*)

いいうたです(^^♪


・・・・・・・・

泣き叫べども 何も変わらん日々
我が存在価値 もはや駄菓子以下

またしても眠れん 何しても眠れん
ひたすら真夜中を無駄遣い

・・・・・・・・

お医者行っても まだ効かねぇ
会社行っても 働けん
もうさっぱり頭働かぬ 堪忍

愛し合ってもまだ弱気
泣いちゃったらまた夜明け

大雑把に言えばもう「感情無き模型」

・・・・・・・・

世界中の誰もが病んでるわけではねえけど
誰かは今日もうずくまってる

そして内緒で「明日がラスト」と
這いつくばって抜け出そうと生きてる

いつだって癒しなんぞなくてもリングにあがり
ゴング鳴るの待ってろ
鬱くしき人々よ 「0.5生懸命」にて勝て!!

・・・・・・・・

僕 死にたがりで 生きたがりです

・・・・・・・・


どうですか(*´∀`*)

欝な歌詞歌詞歌詞と来ての

励みの歌詞は

鳥肌モンですねッ( ゚皿゚)

一生この人たちには

ついて行こう(^Д^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんでトラバされるの多いんだ…?

私は『絆』がツボ。





プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
