スポンサーサイト


鯉鯉鯉

俺 最近 

気付いたことがあります。




前菜として話しますが

僕はとある一件後




女子と同じ場に居ることに

嫌気がさす体質になりました(笑





いやいやいや、

びっくりっすよ(笑




女子がそこにいると

逃げてる俺がいたんですよww





って話を美咲さんに

話したら

「女性恐怖症じゃね?」

って言われました(笑





だから俺たぶん

彼女も作らなければ

結婚もしねぇな(笑





おっふぉwwww(゜▽゜





はい、前菜終了。(@д@





そんな僕は
気付きました。





おれ、好きな人いる。





今世紀最大の矛盾www
(●´艸`



当の俺も

いみふです(笑





で、好きなひとなんですが、





以前 付き合ってた、奴ですwww
*´∀`)




やっぱねぇー
記憶の中から 消えないんすよー
(゚c_,゚`。)





そいつだけは

逃げずに話せる笑える一緒にいられるんすよー
(。´▽`。)





しかも

フったなら俺と距離おいてくれりゃいいのに





話してくれるんすよー
話しかけてくれるんすよー
(。´▽`。)





そりゃぁあもう
好きになるだろぉが、ばかやろぉう!
(=´▽`)





あやぁあーー
可愛いぜぇ(笑






今日は金曜日、






また土日という2日間の
ながーい時間がくる・・・





はーやく
月曜こないかな(*´∀`*






んふふんふふ。






オー ィエw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、 過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たはー(*´`*)
矛盾しとる(笑)

やぐら、一途なんだね(^^
一途ってステキだvV


やぐらを応援し隊、活動開始やね♪



あんね?
もう1個、ブログ開設しましたぁ♪
よかったら来てちょvV

http://kirakira479.blog110.fc2.com/

トラバにふいたw
プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
