スポンサーサイト


愚痴

つい最近

バレンタインという
イベントがあった

その日
オレはチョコ代わりのカップを
もらった



それをオレは喜んだ



理由は気持ちのこもった物を
プレゼントされたと
思ったに他ならない


そりゃだれだって
交際してる異性からの贈り物には
気持ちがこもってると
思うだろう?


結果として言えば
このカップには
気持ちなど微塵もこもっていなかった




以下仮名

俺の交際相手の名前は
「レナ」

その友達「アスカ」

俺の友達兼アスカの友達
「シノミ」


シノミは友達(以下シュン)の彼女である。

よくシュンと、そいつの彼女シノミと、オレの3人で図書室

ふざけた会話をするというのが
日常にあった


いつものように
ふざけたことを言ってると

珍しくレナとアスカが
図書室にきた

でもとくに
話しかける、話しかけられることもなく、レナとアスカは
数分後、図書室をあとにした

するとシノミが
思い出したように
シュンにコソコソ話し始めた


オレには聞こえないように。


話が終わると、
シュンは驚きと可哀想な物を見る目
みたいな感じだった

あ?みたいなことを
いうと、

「お前どんまいだな」

だって。え?あ?って
なった

シノミに聞いたら、

「これは、アスカから聞いた話なんだけど、レナね、他校の工業生に14日チョコ渡したらしいよ…」


だって

わっけわかんねぇ感情が
こみ上げた

追加情報
「しかも前々から、その工業生にレナアプローチされてたらしいよ」


アプローチしてくるやつに
チョコあげた?
彼氏には「チョコじゃなくてもいいかな?」って言っといてか?あ?

あいつ頭イかれてね?


っていうね、
事件がありましたよ


無論その話きいたときに
速攻お別れメールおくりましたよ



あーあ


あほらし


なんだよ


オレひとりで

勝手に喜んでただけかよ


喜び分かち合ってたつもりなのに

ひとりで踊ってただけかよ


バカにされた気分だホント


大好きだっただけに
ぶっ殺してぇ。


さいこうイライラする


まぁね、オレ優しいからね、

追い詰めはしませんよ

メアド変えて

メール消して

縁切って貴様とはもう赤の他人だぜってな

この程度で終わらせてやるよーぃ


あーあーあーあーあー
悔し



あーもうホント
あの糞女

声聞いただけで
イライラする

あぁーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?え?え?
えぇええぇえ!?!?!?

なんかね、
展開についていけない
自分がいたりする;;


彼女さん、
どうしちゃったんだろ・・・

まぁ、そりゃぁ
そんなこと聞いたら怒るよねぇ;;

速攻お別れメールは
びっくりしたけどね??(汗)

その後、何かあったりはしたのかー??

プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
