スポンサーサイト


びゃびゃびゃァァァァァァ!!!


最近じんせいが楽しいぜ(´∀`*)


週1で友達の家いって

遊んでな(´∀`*)


やべーよまったく(゚∀゚ )






昨日だっけかね

パウダースノウが降りまして、

そのパウダースノウが枯れ木の枝に降り募り

まるで


白い葉っぱが木を覆っているようでした(゚∀゚ )

写真 3


写真 1


写真 2



写真じゃあんまキレイに

見えないかな?



これナマで見たとき感動しましたよ(´∀`*)


さいっこうキレイだったww


一日がんばれました(n‘∀‘)η


返事ん

あのあとはなんもないよーィ(゚∀゚ )

避けてるもんねww

裏切りはキライだ(゜∀。)



そんなもんなのか((((;゚Д゚))))

最近は楽しいから 一年楽しめそうだよ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


枯れ木に雪がいい感じに積もってるの
めっちゃ好き!(*^^*)

綺麗だよねぇ~(*´ω`*)


これから1年、ファイトだ!

プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
