

やっべ(゜┏ε┓゜*)

もう
放置して一ヶ月経ってたー笑

むりくり更新しよう

ええしますとも



すっからかん!

びびるわ(゚∀゚ )

びびるどころか

人乗ってくるまで

歌うたってたよ(゚∀゚ )

普通にじぶんの部屋で

うたうように(ノД`)

「あーいーしーてーるなんーてー
もーぉいーわーないいー(ノД`)」



がたんごとんうるさくて
満足にゃ歌えないけどね(゜┏ε┓゜*)

いや?

うるさいから

歌えたのかもね(゜∀。)

ぐふふ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっべ(゜┏ε┓゜*)】

もう放置して一ヶ月経ってたー笑むりくり更新しようええしますともすっからかん!びびるわ(゚∀゚ )びびる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


やぐら………

なんて寂しい子(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やぐら

Author:やぐら
MAGICIAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
